« 愛の夢3 | トップページ | レッスン #50 »

またパソコンが壊れてました・・・・

9月にパソコンが壊れて新たにサブノートを購入し、壊れたパソコンの方も家人が直して復活したと書いたのですが、復活したかに見えたPCは起動後10分で毎回ダウンするので使い物にならず。

さらに、順調に使っていたサブノートが逝ってしまいsweat01、保証期間内なので無料で修理して頂き(電話一本ですぐ手続きしてくれて、宅配屋さんが専用ダンボール持って取りに来ました)、復活したものの、HD交換したので環境設定やり直しでうんざり。。

一番困ってるのがメールソフトが動かないこと。9月に同じPCにインストールした時はすぐ使えたんだけどなー。

ピアノレッスンは順調に通っています。

ついに、シンフォニア(三声)に入りました。すっごく弾きにくいです。例えば、1-3の和音で1を強く3を弱くなんて強弱を分けられるわけないじゃん!! 逆ならまだしも。中指は長いし。

ベトソナ13番は楽しいです。今までハノンツェルニーバッハで養ったテクニックと強化された指が生かされている感じ。やっぱり、ベートーベン好きだなぁ~

|

« 愛の夢3 | トップページ | レッスン #50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の夢3 | トップページ | レッスン #50 »