« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の2件の記事

レッスン #50

レッスン記録が抜けたので回数がよくわからなくなってしまいました(^^;

ベトソナのレッスン3回受けた気がするので多分#50。今回はシンフォニアの初レッスン!!3声です。「中声と下声を弾きながら上声を歌いましょう♪」なんて言われたらどうしよう(高音過ぎて声が出ませんよー。途中でオクターブ上げたり下げたりで歌うってあり?)と心配していましたが、先生もそこまで無茶はおっしゃいませんでした。ほっ。

続きを読む "レッスン #50"

| | コメント (0)

またパソコンが壊れてました・・・・

9月にパソコンが壊れて新たにサブノートを購入し、壊れたパソコンの方も家人が直して復活したと書いたのですが、復活したかに見えたPCは起動後10分で毎回ダウンするので使い物にならず。

さらに、順調に使っていたサブノートが逝ってしまいsweat01、保証期間内なので無料で修理して頂き(電話一本ですぐ手続きしてくれて、宅配屋さんが専用ダンボール持って取りに来ました)、復活したものの、HD交換したので環境設定やり直しでうんざり。。

続きを読む "またパソコンが壊れてました・・・・"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »