« レッスン #47 | トップページ | またパソコンが壊れてました・・・・ »

愛の夢3

目出度くレッスン打ち切りとなりました愛の夢3の録音です。

ミスもあちこちにあるし、指ももつれているし、うちのオンボロCE7の音でナマで聴くには堪えませんので、音を綺麗に見せかけるためにWin7についていたサウンド効果「石室(の中で聴いた感じ)」をかけてみました。

 

そして、ついでに、不合格中のツェルニーとインベンション。レッスンから帰宅して録音。こんなにゆっくり弾いても先生の前だとミスしまくりweep。次までにミスを減らし、スピードアップして臨みます!速く弾いてしまえば指使いの楽譜との違いが見逃してもらえるかも。。。<こらこら

ツェルニー40-20

インベンション12ばん

長いトゥリルの時など強弱の不釣り合いが目立ちますが、これ、うちのピアノのせいなんです!思い切って、「調整」っていうの?したら改善されるのかなぁ?あぁ、状態の良い、弾きやすいグランドピアノが欲すぃ~

|

« レッスン #47 | トップページ | またパソコンが壊れてました・・・・ »

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン #47 | トップページ | またパソコンが壊れてました・・・・ »